« 久し振りにパソコンの自作を行ないました。 | トップページ | 伊東市小室山公園「つつじ祭り」開催中 »

2012年3月20日 (火)

小室桜が見頃です!!

 静岡県伊東市のゴルフ場

「サザンクロスカントリークラブ」では、 「小室桜」が見ごろを迎えています。

001

 ソメイヨシノより、少し濃い目の花は今日の様な「ポカポカゴルフ日和」に映えますね。

002

 運動すると暑い位の陽気が続くと良いですね。

 因みに、隣接するホテルサザンクロスはゴルフをするトーナメントプロに「幸運のホテル」と呼ばれているとか・・・。ここのホテルに宿泊すると良い成績を収められるらしい。

 昨年は金クミがフジサンケイレディースで優勝かっさらって行ったっけ!?

さて、今年は・・・・???(フジサンケイレディースは4月20日~3日間川奈ホテルゴルフ場にて開催されます。)

PS パソコン自作しましたが、グラフィックボードの消費電力に550ワット電源が容量不足となり、新たに700ワット電源で組みなおしました。現在は絶好調です!!

あんじん

|

« 久し振りにパソコンの自作を行ないました。 | トップページ | 伊東市小室山公園「つつじ祭り」開催中 »

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
静岡県も、春ですね。happy01

投稿: kiyoe | 2012年4月17日 (火) 21時15分

またストロンチウムを含む汚染水が12トンも流出しましたが‥
汚染水(放射能)に色を付けたり出来ないんでしょうか
今の技術では無理なんでしょうか

投稿: | 2012年4月 6日 (金) 20時22分

P.S
テレテクターって測定器は、物干し竿の先端に検出器が付いたみたいな伸び縮みする測定器で、線量等量率をlog表示する測定器です。

投稿: あんじん | 2012年3月28日 (水) 20時14分

んー
予想とか何とか以前に、
炉心シュラウド交換工事なんかでは、テレテクターっていう測定器でシーベルト単位の測定をしてましたからねぇ・・・。
原子炉が壊れれば放射線レベルの高いところはあちらこちらに有るでしょうね。

投稿: Anjin | 2012年3月28日 (水) 03時22分

2号機で72シーベルト‥怖いです。アンジンさんはこれほど高い線量が出ている事を予想出来ていましたか

投稿: | 2012年3月28日 (水) 01時24分

こんばんは。
お久しぶりです。
静岡県も、開花ですね。
春ですね。ヽ(´▽`)/

投稿: kiyoe | 2012年3月22日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159748/54265949

この記事へのトラックバック一覧です: 小室桜が見頃です!!:

« 久し振りにパソコンの自作を行ないました。 | トップページ | 伊東市小室山公園「つつじ祭り」開催中 »