« チャイナシンドローム!? | トップページ | 福島第一原子力発電所 3号機 »

2011年3月12日 (土)

福島第一原子力発電所1号機

原子力保安院の、この的を得ない質疑応答はいったい何なんだ?

映像では明らかに一つの建屋が無くなってるのに、何が吹き飛んだのかもハッキリしない・・・。

まーこの爆発で4人の怪我で収まる訳は無いが・・・。

大本営発表を待ってたら大変な事になるぞ!!

風下に住んでいる人は速やかに迂回して原発の風上に逃げる事をお勧めします。

_01

1号機の原子炉建屋が吹き飛んで、骨組みだけになってるのがよくわかる!!

_03

上の画像の方がわかりやすいかな?水蒸気爆発によって骨組みだけになった「東京電力㈱福島第一原子力発電所1号機 原子炉建屋」

ANJIN

|

« チャイナシンドローム!? | トップページ | 福島第一原子力発電所 3号機 »

コメント

ホウ酸水注入と説明がありましたね

うまくいく事を願います…

投稿: ママ | 2011年3月12日 (土) 21時31分

日本全土にはなりませんよ。
風下だけ!!
ほとんどが海の方に流れるはずだけど、風は気まぐれだからねぇ・・・

ANJIN

投稿: ANJIN | 2011年3月12日 (土) 18時41分

日本全土 放射能に侵されますか?
チェルノブイリ原発事故のように日本もなりますか

投稿: ママ | 2011年3月12日 (土) 18時37分

原子炉建屋の屋根が吹き飛んだとの情報が入りました。
周囲には風に乗って放射性物質がばら撒かれます。
大本営発表の前に逃げて!!

ANJIN

投稿: ANJIN | 2011年3月12日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159748/51101104

この記事へのトラックバック一覧です: 福島第一原子力発電所1号機:

« チャイナシンドローム!? | トップページ | 福島第一原子力発電所 3号機 »