« 伊東市「大室山の山焼」ついに開催!! | トップページ | チャイナシンドローム!? »

2010年3月30日 (火)

珍しい事もあるもんだ・・・

いやぁー・・・珍しい事もあるもんだ。

という事で、伊東市の降雪!!

既に3月の終わり、ソメイヨシノも開花し、明後日から4月だよ!!というこの時期に積雪が・・・。

0330_02

3月14日の日曜日に山焼きを終え、真っ黒になっていた「大室山」も真っ白になってしまいました。

0330_03

サザンクロスリゾートのゴルフコースも上の写真の様に「真っ白」

でも、天気が良かったのでクローズにはなりませんでした。(午前中には溶けてしまいました。)

0330_04

昨夜の降雪から、うって変わって今日は良い天気!!

富士山もクッキリと見えます。

0330_05

こちらサザンクロスゴルフコースは小室山の麓にあり、比較的標高が低いので雪の影響をあまり受けないのですが、天城の山を見るとしばらく雪が溶けそうもありませんね・・・。

伊東でゴルフをするなら「サザンクロス!!」

お得な予約プランも有りますよ!!

あんじん

|

« 伊東市「大室山の山焼」ついに開催!! | トップページ | チャイナシンドローム!? »

コメント

写真を撮影した時間ですが、画像には7:20となっていますが、実際は6:20の間違いでした。
編集するのが面倒なので、そのまま掲載しておきます。(1時間の誤差だし・・・)

投稿: あんじん | 2010年3月30日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159748/47951938

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい事もあるもんだ・・・:

« 伊東市「大室山の山焼」ついに開催!! | トップページ | チャイナシンドローム!? »