« 富士山富士宮口新五合目駐車場の落石事故 | トップページ | サザンクロスリゾート(ホテル) »

2010年2月19日 (金)

大室山の山焼き2010年(平成22年)

静岡県伊東市にて、春の訪れを告げる恒例行事として毎年行われている「大室山の山焼き」

Yamayaki年2010年(平成22年)も昨年同様降雪のため延期になってしまいました。

今日現在の決定事項としては、2010年2月28日(日)に実施される予定です。

伊豆半島へ春が訪れるのが今年も遅くなってしまいましたね!!(写真は昨年の山焼の様子です。)

ところで、延期されたついでになにっ!? 2月28日の日曜日に延期されたのなら見に行ってみよう。」と思った方にお知らせ!!

サザンクロスリゾートからなら部屋からのんびり山焼を見る事が出来る他、ゴルフも出来る。勿論「大室山」へ足を運ぶ事も出来ます。(ホテルの部屋からのんびり眺めれば、渋滞に巻き込まれる事も煤を被る事も寒空の下体を震わせる事もありません。)

大室山の兄弟みたいな「小室山」の麓に構えるリゾートホテル「サザンクロスリゾート」がお勧め!! TEL 0557-45-1234  FAX 0557-45-2234

ゴルフコース内にある源泉から汲み上げられた温泉でゆったりと寛ぎましょう!!

一つの山を丸ごと野焼きにしてしまう、このイベントは一見の価値がありますよ。

あんじん

|

« 富士山富士宮口新五合目駐車場の落石事故 | トップページ | サザンクロスリゾート(ホテル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159748/47609990

この記事へのトラックバック一覧です: 大室山の山焼き2010年(平成22年):

« 富士山富士宮口新五合目駐車場の落石事故 | トップページ | サザンクロスリゾート(ホテル) »